おさつどきっCMは気持ち悪い?ブサイクや歌は誰なのかついても調査!

この記事は広告・PRを含んでいます

UHA味覚糖「おさつどきっ」の新CMが9月4日(日)より全国で放送されています。

2人の女性がアンニュイな表情で映っていますが、「気持ち悪い」や「ブサイク」といった声があがっているようです。

「おさつどきっ」のCMでは歌も流れています。

2人の女性は誰なのでしょうか?

【おさつどきっCMは気持ち悪い?ブサイクや歌は誰なのかついても調査!】についてお伝えします。

おさつどきっCMは気持ち悪い?ブサイクや歌は誰なのかついても調査!

おさつどきっの新CMについて「気持ち悪い」や「ブサイク」といった声はあるのでしょうか?

コメントを見てみましょう!

確かに「気持ち悪い」といったコメントがありました。

では、おさつどきっ新CMの女性2人は誰なのでしょうか?

おさつどきっCM誰?

おさつどきっ新CMの2人は、平成フラミンゴでした!

平成フラミンゴは、NICO(にこ)さんとRIHO(りほ)さんの2人組女性YouTuberです。

YouTubeチャンネル「平成フラミンゴ」の登録者数は、312万人です。(2022年9月9日時点)

再生回数が1000万回以上の動画がありました。こちらです↓

他にも500万回再生以上の動画が沢山あり、平成フラミンゴの人気がうかがえます。

平成フラミンゴのプロフィール

名前名前生年月日血液型出身地身長
NICO(一宮にこ)1995年2月5日(27歳)A大阪府160cm
RIHO1994年4月13日(28歳)O鹿児島県徳之島160cm

NICOさんとRIHOさんは、小学1年生からの大親友です。

NICOさんもRIHOさんも横浜に引っ越して、2人は出会いました。

初めての出会いは小学校の入学式で、席が隣同士だったため2人で手を繋いで入退場しました。

NICOさんは幼い頃から女優になりたいという夢を持っていましたが、その夢を諦め一般企業に就職しました。

夢を諦められなかったNICOさんは、RIHOさんに相談し、2人でTikTokから始め、その後YouTubeを始めることになりました。

2020年4月にYouTubeを開始し、2021年8月6日にチャンネル登録者数50万人を達成。

8月の月間チャンネル登録者上昇率では「HikakinTV」を上回り、国内1位を獲得しました。

2021年9月から10月まで両者の体調不良により活動を休止しましたが、活動休止中の2021年9月22日にチャンネル登録者数100万人を達成。緊急配信を実施しました。

2021年10月、アイ・エヌ・ジーが調査した「高校生が選ぶ いちばん好きな芸人・タレントランキング」1位になりました。

2022年1月6日、個人チャンネルの「にこちゃん放送局」と「りんりん共和国」をそれぞれ開設。3月末から「平成フラミンゴ」での動画投稿を休止。

2022年4月、喧嘩を理由に動画投稿を休止していたことを明かし、無事に和解しました。

小学1年生から大親友で、今もずっと一緒にお仕事されているなんてすごいですね!
「HikakinTV」を上回って、国内1位を獲得しているスゴ腕のYouTuberです!
途中、喧嘩をされてYouTubeを休止していた時期があったようですが、無事に和解されて良かったです!

平成フラミンゴはTGCに出演

平成フラミンゴは、9月3日(土)に開催された「東京ガールズコレクション2022 AUTUMN/WINTER」の「 おさつどきっSTAGE」に出演しました。
そのときの動画はこちら↓

おさつどきっCMなぜこうなった?

メイキング映像で平成フラミンゴが話していたように、撮影現場では「カメラを好きな人だと思ってください」と言われたり、「アンニュイ」な感じをかなり求められ、今回のCMが完成したようです。

UHA味覚糖は、今回のCMについてこのように述べています。

『UHA味覚糖×平成フラミンゴの刺激的な化学反応』をコンセプトに制作いたしました。大人気YouTuberである平成フラミンゴのお二人を起用し、「おさつどきっ」の魅力を更に引き出しました。本CM内では、平成フラミンゴのお二人が「おさつどきっ」の「プレーン味」と「塩バター味」にそれぞれ恋をしているという設定で、その恋人を演じていただきました。CMオリジナル音楽では「おさつどきっ」の特徴を恋愛風にシュールに歌い上げているので、平成フラミンゴの2人の演技に面白みと深みを与えています。

PR TIMES

おさつどきっCMは気持ち悪い?平成フラミンゴのファンは?

平成フラミンゴファンの方々には「おさつどきっ」のCMはとっても高評価です!

おさつどきっCMは気持ち悪い?ブサイクや歌は誰なのかついても調査!まとめ

【おさつどきっCMは気持ち悪い?ブサイクや歌は誰なのかついても調査!】についてお伝えしました。

おさつどきっ新CMについては、「気持ち悪い」という声は確かにありましたが、平成フラミンゴはファンからの人気が絶大です!

平成フラミンゴを知らなかった人も今回のCMで知ることができましたね!

テレビCMに初めて起用ということで、今後益々の活躍が期待される平成フラミンゴです!