めざましテレビディズニー100周年リトルマーメイド名場面TOP5は?まいにちランキング6月8日放送!

この記事は広告・PRを含んでいます

6月8日放送めざましテレビのまいにちランキングは、リトル・マーメイドの名場面TOP5でした!

選ばれたリトル・マーメイドの名場面を早速見ていきましょう!

【めざましテレビディズニー100周年リトルマーメイド名場面TOP5は?まいにちランキング6月8日放送!!】についてお伝えします!

めざましテレビディズニー100周年リトルマーメイド名場面TOP5は?まいにちランキング6月8日放送!

【5位】初めて人間の姿に

声を失ってでも欲しかったものを手に入れる意志の強さと、声が出ないけど感情が高まっている様子に心をつかまれる。

【4位】キス・ザ・ガール

ロマンチックな雰囲気にうっとりする。

【3位】アンダー・ザ・シー

海の中に入った気分になれる

聴いててテンションがあがる。見ててすごく楽しい気持ちになる。リトル・マーメイドといったらこの曲。

【2位】アリエルとトリトン王のシーン

お父さんと娘の愛で何回観ても泣いてしまう。観た後に家族っていいなと思う。

娘との別れはつらく毎回涙が出てしまう。

【1位】パート・オブ・ユア・ワールド

歌を聴いただけで泣いてしまうくらい大好きな曲。当たり前なくらいに好き。

泳いでのぼっていくシーンが幻想的で素敵。

海底からの水面が見えるところがワクワク感と美しさで見とれてしまう。

めざましテレビディズニー100周年リトルマーメイド名場面TOP5は?まいにちランキング6月8日放送!まとめ

【めざましテレビディズニー100周年リトルマーメイド名場面TOP5は?まいにちランキング6月8日放送!】についてお伝えしました!

ぜひ参考にしてください♪